レンドルミンD [病状]

実は去年、親父がガンで他界したんだ。
でね、親父の部屋の遺品整理していたら当時使っていた薬袋が何個も出てきたんだ。
バイアスピリンとかなんだかんだ出てきた。
でさ、ロヒプノールとかレンドルミンとかも出てきたんだ。
確か末期に近づいてた時に不眠を訴えて出された薬のはずなんだ。
ロヒプノールは変色して使いようもなかったからゴミに捨てたけど、レンドルミンはほぼ無傷で残ってた。
ま、残ってたっても5錠だけなんだけど。
でさ、試しに昨日の夜にいつもの眠剤にプラスして1錠だけ飲んでみたんだ。
そしたら予想外に効いて、しばらくしたら寝落ちしてたんだ。
でさ、今日の昼前までほとんど眠ってたんだ。
すんごいよく眠れてさ、起きてもふんわりしてるんだよね、心地良く。
昼飯喰ったらまた眠くなって夕方まで夢心地。
でさ、今夜も飲んでみたんだ、レンドルミン。
そしたら今記事書いてるんだけど、もう眠くなってきたんだ。
もはや文字が二重に見えてる。
レンドルミン、いい薬だね。
って大分前にもレンドルミン出された事があったけど、そん時は対して効かなくて切ったんだけどね。
レンドルミンがマジで欲しい。
多分医者に怒られるのが関の山なんだろうけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。